HOME 特定商取引に関する法律(特定商取引法)に基づく表記 及び、販売規約


特定商取引に関する法律(特定商取引法)に基づく表記 及び、販売規約

当サイトへのお問い合わせは、メールとお電話にて受け付けいたします。
子犬販売・交配種オスのご用命・ご相談など、
いつでも何でもお気軽にお寄せください!

また、ご覧になってのご感想などございましたらぜひお寄せください。
首を長くしてお待ちしております!


+++ 特定商取引に関する法律(特定商取引法)に基づく表記 +++

●販売業者 …「ペットショップ ラム・RUM!BY木花咲耶荘」
●運営統括責任者 … 本元 妙永子
●所 在 地 … 〒939-0106富山県高岡市福岡町舞谷1507
●電話番号 … TEL;0766-31-3937 携帯090-3764-0173
●商品代金以外の手数料 … 送料 空輸10,000円〜20,000円
配送の際に使うキャリーバック、ワクチン代、健康診断書、消費税、銀行振込時の手数料
●申し込みの有効期限 … お申し込み日より一週間
●不良品 … お問い合わせ後、良品と交換 (生体は別。契約事項参照)
●販売数量 … お問い合わせによりサイトにてご案内
●支払方法 … 銀行振込、郵便振替、対面
●配送方法 … 陸送、空輸、対面
●お支払期限 … ご注文後一週間以内
●返品方法 … 返品不可
●発送時期 … 入金確認後お客様のご希望配送日までに発送
●発送元の場所 … 富山県高岡市
●海外発送 …中国、台湾、韓国、アメリカ合衆国、オーストラリアなど。
●送料・手数料についてのコメント … 遠方は、ワンちゃんの体調を考慮して空輸でお願いしております。
こちらは富山空港からの発送となります。
●配送料・手数料 … 振込手数料 購入者負担
●その他手数料 ワクチン代は購入者負担 血統書登録料は販売者負担
●その他取引情報についてのコメント … 生態ですので、ワンちゃんの体調や大切な飼い主様の受け入れ環境を第一に考慮しての発送となります。
血統書と多少ですが、フードを無料にてお付けいたしております。
飼育に関するアドバイスは、無料にてお受けいたしております。

お引渡し方法や日時など、飼い主様の希望に添えるようにいたしますので、お気軽にお申し出ください。
お取引後の飼育相談なども承っておりますので、末永くよろしくお願いいたします。




+++ 販売規約 +++ 

お買い上げの犬に対する保証とアフターケアについては下記の通りとします。

お読みいただき、よくよくお考えになってかっらご注文くださいませ。


お買い上げの7日以内に発病した場合のみ、指定獣医にて治療致します。
その際の治療費については、動物の価格10%または治療費の10%の低い方を当方にて負担致します。
尚、怪我や飼い主が起因した発病(低血糖症等)、亦た健康診断及び予防接種など発病以外の通院、及び指定獣医以外での治療については全額購入者の負担となります。
販売日より14日以内にお買い上げの犬に飼育管理上重大な支障をきたす先天性欠陥があった場合のみ、指定獣医の診断に基づき同程度の犬と交換します。
その際、次の出産をお待ちいただく事もあります。
また、咬み合わせが悪い(アンダーショット・オーバーショット)、及び悪くなってしまった、デべソ、オスの陰睾丸(片睾丸)等は保証の限りではありません。
子犬譲渡時に事前にお伝えした欠陥についても一切の保証は適応されません。
前項について、飼育者の故意・過失が原因の為の発病・死亡・事故・逃走の場合、保証は適応されません。
お買い上げ犬は交換・引取り・買戻し等は出来ません。また、万が一死亡した場合でも返金は出来ません。
子犬は食べること、寝ることがとても重要です。
疲れから、低血糖症・吐き気・下痢等を引き起こし、酷い場合は死に至ります。これらを避ける為、食事量・睡眠時間等はお客様の責任において管理してください。
これらを怠って発病した場合は保証の対象ではありません。
お買い上げ後下記の事項が生じた場合、書面もしくは電話にて連絡を入れてください。
・死亡した時 ・盗難及び逃走した時 ・第三者に譲渡する時 ・怪我、発病、その他変化が生じた時 購入後、例えば「顔つきが悪い」「血統らしからぬ」「毛色が違う犬になった」「物覚えが悪い」「病気が家族に伝染した」等、お申し出についてのご相談は十分お受け致しますが保証は出来ません。
又、犬の死亡、病気などによる飼い主及びご家族への精神的負担等についてはペットは家族でありますので保証は出来ません。
子犬の引渡しについては、健康状態に十分注意してお渡しいたしております。
発送の場合、空輸の場合は、航空会社のカウンターに預けた時点でお引渡し完了とし、陸輸の場合は、運送会社のカウンターに預けた時点でお引渡し完了となります。したがって、運送中の事故等については当方では一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 消費税はいただいております。 内税、外税のご確認をしてください。 前項の各事項の一つが生じた場合でもこれを理由に分割の残金支払いを拒否する事、及び本契約の解除をする事は出来ません。
この契約書に明記されない問題が生じた場合は、その都度購入者との協議によって処理するものとします。
したがって、第三者との話し合いはないものとします。
また明記されない問題についての協議の限度額はどんな場合でも購入金額の範囲内とします。
即ち購入金額以上の保証は致しかねます。
この契約事項は内金、あるいは売買金額を頂いた時点で購入者は契約条項の全てを了承したものとします。


ページ上に戻る

 

   
 
SEO  競馬 必勝法 無料レンタルサーバー ブログ blog
 

inserted by FC2 system